印刷用ページ

「サラダのプロがつくった たまごマカロニサラダ」9月1日発売

2016年8月29日
自宅で手軽にプロの味
『サラダのプロがつくった』サラダシリーズ 新商品
「サラダのプロがつくった たまごマカロニサラダ」9月1日発売
〜たまごのコクと風味が広がる濃厚な味わい〜




 当社(東京本社:東京都杉並区 代表取締役社長:炭井孝志)は、小型形態のロングライフサラダ『サラダのプロがつくった』サラダシリーズの新商品として「サラダのプロがつくった たまごマカロニサラダ」を9月1日(木)より発売します。

 近年、単身世帯の増加や女性の社会進出などを背景に、食品スーパーやコンビニエンスストアをはじめ、手軽で日持ちする小型サラダの市場は拡大傾向にあります。

『サラダのプロがつくった』サラダシリーズは、外食やパン業界など、食のプロにご利用いただいている味を一般のご家庭でも手軽に味わっていただきたいという思いのもと、ポテトサラダやごぼうサラダなどを展開しています。


 このたび発売する「サラダのプロがつくった たまごマカロニサラダ」は、マカロニサラダに人気のたまごサラダを加え、コクのある濃厚な味わいに仕上げました。マカロニはソースがよく絡み食べごたえがあるペンネを使用しており、ほんのり黄色い色合いが食卓に彩りを添える一品です。定番にひと手間加えたこだわりの味をぜひお楽しみください。


商品情報はこちら


以上


 

お知らせ(一覧)一覧へ