印刷用ページ

「サラダのプロがつくった 明太子スパゲティサラダ」9月1日発売


2017年8月28日

サラプロシリーズから初のスパゲティサラダが登場
「サラダのプロがつくった 明太子スパゲティサラダ」9月1日 発売
〜北海道明太子の旨味がぎゅっとつまった本格的な味わい〜

    
 
 当社(東京本社:東京都杉並区 代表取締役社長:炭井孝志)は、小型形態のロングライフサラダ『サラダのプロがつくった』サラダシリーズの新商品として「サラダのプロがつくった 明太子スパゲティサラダ」を9月1日(金)より発売します。

 近年、単身世帯や女性の社会進出の増加などを背景に、手軽で日持ちのする小型サラダの市場は拡大傾向にあります。本シリーズは、外食やパン業界など食のプロにご利用いただいている味を一般のご家庭でも手軽に味わっていただきたいという思いのもと展開しています。

 このたび発売する「サラダのプロがつくった 明太子スパゲティサラダ」は、本シリーズで初めてスパゲティを使用し、居酒屋やコンビニ、スーパーの総菜などで人気のある食材「明太子」と合わせました。濃厚な旨味が特長の北海道明太子を使用し、お子様でも食べやすいよう辛味の少ないまろやかな味わいに仕上げたサラダです。キャベツやコーンなどを添えるだけで淡いピンク色が映える華やかな一品になります。また、サーモンやえびなどの魚介類と合わせた、豪華なシーフードサラダもおすすめです。食卓に味・彩りともに華を添える「サラダのプロがつくった 明太子スパゲティサラダ」をぜひ一度お試しください。

 当社のロングライフサラダは、今年の10月で発売から40周年を迎えます。今後もロングライフサラダのパイオニア企業として市場のニーズに合う商品の開発に努め、サラダNo.1企業を目指します。



※商品情報はこちら

※オンラインショップはこちら

以上


 

お知らせ(一覧)一覧へ